シニア向けチラシ広告で失敗しない「3つのポイント」

インターネットの普及に伴い、オンライン広告も効果的とされるようになってきた昨今のシニア向け広告。
しかし、まだまだチラシ広告のような紙媒体のアプローチが有力であることは変わりません!

そんなチラシ広告ですが、うまく成果がでずに悩んでいる...と頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。
本稿では、シニア向けチラシ広告で失敗しない「3つのポイント」を解説します。

資料の目次

  • ■シニア向けチラシ広告で失敗しない「3つのポイント」
     ①デザインを重視しすぎており、必要な視点が抜けていないか
     ②登場する体験談や人物にミスマッチがないか
     ③別媒体でのチラシをそのまま流用していないか
    ■成功事例に学ぶ(健康食品会社A社の事例)
    ■シニア層にチラシ広告でアプローチできるおすすめ媒体「ことせ」のご案内

ダウンロードリストに追加

ダウンロードリストに追加