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月間511万PV以上!※23年3月実績
トップクラスのユーザー数
「ハルメク365」

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ハルメク

「ハルメク365」とは

いま、シニア女性のネット利用率・スマホ所持率が高まっています。
これからの時代、シニア層にとってWEBはますます情報収集や買い物に欠かせない存在となるでしょう。

「ハルメク365」 はこうした背景をもとに誕生した、シニア女性向けメディアです。
立ち上げからわずか1年半で最大級のシニア女性向けコンテンツサイトにまで成長し、
有料会員サービスを開始するなど唯一無二の媒体です!

「ハルメク365」が強い理由とは?

コンテンツのボリュームが
圧倒的に多く、充実した内容

オープン当初から月間100~120本のコンテンツを投下し、生活情報サイトとして「美容・暮らし・夫婦間・趣味・ペット」など満足度が高い多数の記事を作成。

コンテンツ量

シニア女性が興味ある
キーワードでSEO対策

シニア女性の興味・関心が高い「グレイヘア・ほうれい線・マリオネットライン」などのキーワードで検索上位を多数獲得。だから、シニア女性に見てもらえる。

SEO集客

ロイヤリティが高く、
LINEエンゲージメントランク
女性媒体全52媒体中1位*

ハルメク・グループが培ってきたシニア女性に対する深い理解と、充実したコンテンツ企画力をもって閲覧者の高いロイヤリティを実現。広告配信でも、高い反響率を見込めます。

読者ロイヤリティ

※22年6月実績

会員は50歳以降の
好奇心旺盛な大人の女性

もっと詳しい会員属性を知りたい方はこちら

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「ハルメク365」広告事例

ブリヂストンサイクル 様

■目的

シニア世代に対する、電動アシスト自転車の商品認知・購入訴求

■実施内容

雑誌「ハルメク」誌面連動企画雑誌広告掲載+WEBタイアップ広告+トップバナー

商品理解と利用促進を目的としたタイアップ広告を展開。
読者モニターが誌面・WEB記事双方に登場。

■レスポンス・反響情報

各施策を通じて資料請求500件を獲得。
アンケートにより収集した悩みや課題をマーケティングデータとして広告主に提供。

「ハルメク」との取組みで、「運転免許返納後の生活が想像できた」「毎日の買い物を少しでも楽にしたい」など、シニア女性のインサイトをつかむことができた。
今後のマーケティング活動にプラスになりました。

ハルメク本誌 掲載イメージ

ハルメク365 バナー広告

その他、多数のジャンルで幅広い訴求事例がございます!

フィットネスジム様

レクタングルバナーで入会キャンペーン

日用品メーカー様

商品利用シーンを訴求して自社LPへ誘導

金融機関様

オリジナルタイアップ広告でサービス訴求

ライフエンディング企業様

オリジナルタイアップ広告でサービス訴求

「ハルメク365」 にご興味をお持ちいただいた方に
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